ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

元気が一番。

いつも元気なショコラですが、今週はお散歩をお休みしています。

階段を昇るのを躊躇したり、お座りや仰向けにもならないので、

お医者さまに診てもらうと、「ヘルニア」の疑いがあるとのこと。

幸い、まだ腰の痛みはひどくないようで、

お薬をいただき、一週間、お散歩をお休みして、安静にするようにとのことでした。

    +++++

いつも、ショコラのことを気にかけてくださる皆さん。

日に日に回復しているようですので、どうぞご安心ください。

週末には、元気なショコラの写真をUPできると思います。

     +++++


私はできるだけ外出を控え、ショコラの様子を気遣いながら、パンを焼いています。

こちらは、今日焼いたパンです。

e0133540_2026413.jpg


ショコラがパンの良い香りに、鼻をクンクンさせています。(笑)
[PR]
by j-weizen | 2008-04-22 20:32 | ショコラ | Comments(4)
Commented by clair-de-lune-bb at 2008-04-23 16:05
jyunさん こんにちは^^
パン!美味しそうですね^^
ショコラ君がクンクンするのも分るような気がします(笑)
それにしても、ヘルニア心配ですね。
はやく治りますように。
Commented by j-weizen at 2008-04-23 17:16
BBさん。
ありがとうございます。
ショコラの表情も、ずいぶん明るくなって、ホッとしています。
丸い大きな瞳をキラキラさせて、お散歩をおねだりされるので、
ちょっとかわいそうになりますが、もうしばらくの辛抱です。
ワンちゃんにも、ヘルニアがあるってことを学びました。。。。
Commented by 三月 at 2008-04-23 17:43 x
あの元気なショコラちゃんが、痛い思いをしているなんて…。早くよくなりますように。そして元気な姿を見せてくださいね!それにしても、なんて美味しそうなパンでしょう。JUNさんのパンをみると、いつもワインとチーズが頭に浮かんできます。
Commented by j-weizen at 2008-04-23 18:00
三月さん。
ショコラのこと、ご心配いただき、ありがとうございます。
でも、徐々に回復してきていますので、どうぞ、ご安心ください。
パンには、ワインとチーズですよね。
私も大好きですっ!



<< パン作りの楽しさを! ささやかな喜び。 >>