ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

「ありがとう」の気持ち。

友人のお母様から、ケーキのご依頼をいただきました。

お世話になったお知り合いの方に、お礼として、ケーキを贈りたいとのことでした。

こういう気持ちって、素敵ですね。

心を込めて、お作りしました。

e0133540_1492935.jpg


想いが届きますように。。。
[PR]
by j-weizen | 2008-03-29 02:00 | お菓子 | Comments(4)
Commented by fuu-koubou at 2008-03-29 22:48
春らしいケーキが完成したね!さぞかし喜ばれたことでしょう・・・・
最近、ベーグルの試作をしています。
そもそも、自分好みのベーグルがどんなものなのか分かっていないのよ。
お店のベーグルを、ほとんど食べたことがないのがネックだわ(笑)
Commented by j-weizen at 2008-03-30 02:02
ふうさん、こんばんは。
この季節限定のデコレーションです!
ベーグルの試作、どうですか?
色々作っているうちに、きっと、「これが好き!」っていうのが、
わかってくると思います。がんばって!!
Commented by clair-de-lune-bb at 2008-03-30 13:31
jyunさん こんにちは^^
気持ちのこもったケーキ、いいですね。
桜のデコレーションかな?
とっても可愛らしいです。
jyunさんにケーキ(焼き菓子)の依頼とか出来るのですか?
お近くの方のみでしょうか。
またお知らせくださいね!
Commented by j-weizen at 2008-03-30 14:20
BBさん、こんにちは。
このケーキは、桜の口金でクリームをしぼって、
ケーキの上で、満開の桜を表現してみました。
お菓子は、あくまでも趣味の延長で作っています。
パンも含め、営業許可を取得していないので、販売はしていません。。
今回の友人も、そういった事情を承知の上で、私に相談をしてくれて、
私もお力なれたら。。。ということでお引受けした次第なのです。
そういうわけで、パン、お菓子のご注文はお受けしておりません。
ご興味をお持ちくださって、ありがとうございます。
お応えできず、ごめんなさい。








<< おねだり。 よーい、ドン! >>