人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

父の誕生日♪

父の誕生日のお祝いに恒例「ショートケーキ」を作りました。
父の誕生日♪_e0133540_23124787.jpg
あまりの暑さで生クリームがすぐにダレル・・・(汗
いえ、技術力の問題ですね。
お祝いの気持ちはしっかり込めましたので、きっと喜んでもらえるはず♪
急いで実家へ届けました。
ケーキを見ると、主役の父より母のテンションが上がってた~(笑
そしてケーキを囲んで両親とティータイム。
こうしてお祝いができることに感謝。
父上様、どうぞ元気にお過ごしください♪

今日もご訪問くださいましてありがとうございました。
のんびりペースの更新ですが、また遊びに来てくださいね。
更新の励みになっていますので、ポチっとして頂けたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。

by j-weizen | 2018-07-28 00:03 | お菓子
<< 暑いですね。 夏休みのお知らせ♪ >>