人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

旬のフルーツを楽しむお菓子♪

「タルト・オ・ポワール」を作りました。
旬のフルーツを楽しむお菓子♪_e0133540_20374537.jpg
洋梨の季節のうちに、ぜひ作りたくてうずうず・・・してました(笑
前日に洋梨のコンポート作りから取りかかりました。
手間はかかるけれど、手作りの美味しさは格別!
旬のうちに、また作らなくちゃっ♪

インスタグラムはこちら→

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂くとポイントになって順位が上がります。
更新の励みになっていますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
お手数をおかけします・・・。
↓↓↓
★いつも応援ありがとうございます。

by j-weizen | 2017-12-15 21:06 | お菓子
<< 「レモン」とショコラ♪ 「シュトレン」レッスン♪ >>