ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

「シュトレン」レッスン♪

クリスマス特別講座「シュトレン」レッスン開催中です。

e0133540_22100672.jpg
教室スタート以来、10年、ずっと作り続けている「シュトレン」。
ブレずに、揺らぐことなく、大切にしている味。
リピートして学んでくださる生徒様も多く、
今年もクリスマスの準備をご一緒にできて、光栄です。
e0133540_23115472.jpg
↑焼き上がったシュトレンにたっぷりのバターと砂糖をまぶし、冷まし中。
このあと、まだまだ作業は続きますが、ここでランチタイム~♪
お待ちの間に「クリスマスランチ」をお楽しみください。
e0133540_22094228.jpg
ランチメニュー
・プティパン ローズ
・なめらかコーンスープ
・白身魚の香草焼き ~トマトバルサミコソース~
そしてお食後には紅茶と、「シュトレン」のご試食を。
BGMはもちろんクリスマスソング♪♪
ランチタイムの後は作業を再開。
ラッピングまで仕上げてお持ち帰り頂きます。
シュトレンは焼き上げてすぐ食べるより、
お味がなじむまでしばらく寝かせると美味しくお召し上がり頂けます。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。
ご参加ありがとうございました~♪

インスタグラム→

今日もご訪問くださってありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂くと、ポイントになって順位が上がります。
更新の励みになっていますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
お手数をおかけします・・・。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
★いつも応援ありがとうございます。

[PR]
by j-weizen | 2017-12-07 23:24 | パン教室 | Comments(0)
<< 旬のフルーツを楽しむお菓子♪ 焼き立てパンでおもてなし♪ >>