人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

サプライズ!!

先日、楽しいランチ会に参加しました。
メンバーはかつてラジオ番組でご一緒していた皆さん。
番組が終了しても、プライベートで親しくしてもらっていて、
人生の良き先輩であり、お姉さま方。
実は今回、サプライズで「お誕生日のお祝いをしよう~!」という企画付き。
私がお花とケーキの手配を担当。
お花はお気に入りのお店にお願いをし、
バースデーケーキは僭越ながら、私が作らせていただきました。
サプライズ!!_e0133540_23211903.jpg
今の時期、イチゴが手に入らず、旬のシャインマスカットで。
喜んでもらえるといいなぁ~とワクワクしながらケーキを作りました。
ケーキを車に積み込み、フラワーショップでお花を受け取り、
バレないように、いざランチ会へ。
おしゃべりしながらランチを楽しんだ後、いよいよ・・・♪
「おめでとうございます~~~~♪」
「覚えていてくれたの~?!」
とても喜んでもらえました♪♪
今回の企画、立案をしてくれたのはディレクター。
そしてバースデーだったのはコメンテーターの先生。
良いチームで番組を作っていたんだなぁとあらためて思いました。
サプライズ企画、大成功でした~。

インスタグラムやってます→

今日もご訪問くださってありがとうございました。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
お手数をおかけします・・・。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。

by j-weizen | 2017-10-07 00:04 | お菓子
<< すっきり!ふわふわ♪ 自家製オリーブ漬けで・・・♪ >>