人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

この季節のお楽しみ♪

4月からの新規基礎科クラスのご案内をしています。
1年間のコース制。
1クラスの定員は限定4名様の少人数制です。
パンに合わせたスープやサラダの実習もします。(レシピあり)
本当に美味しいパンをご自身の手でお作りになりたい方。
粉の旨味を味わう素朴なパンがお好きな方。
ぜひ、お越しください。
ご興味をお持ち下さったら、お気軽にご連絡ください。
j-weizen★xa2.so-net.ne.jp
(★を@に変えてお送りください)

+++
今日は名古屋で桜の開花宣言が発表されました。
いよいよ、桜の季節ですね。
今年はどこでお花見しますか?
私は今日、一足お先に桜を楽しみましたよ~♪
この季節のお楽しみ♪_e0133540_20592001.jpg
この木はショコラとのお散歩道にある大きな大きな早咲の桜。
毎年一足早く満開になるので、楽しみにしているのです。
そして、今日まさに満開!!
しかも、周りには誰もいなくて、この景色独り占め~♪
青空と桜。
ホントにきれいで、うっとり。
春は楽しみが多くて、ワクワクしますね。

インスタグラムで教室の様子をご紹介しています→

今日もご訪問くださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂くとポイントになって、順位が上がります。
更新の励みになっていますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
お手数をおかけします・・・。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
★いつも応援ありがとうございます。

by j-weizen | 2017-03-28 21:39 | 暮らし
<< いちごのショートケーキ♪ 美味しい週末♪「ウィークエンド... >>