人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ケーキでお祝い♪

ラジオ番組でご一緒しているアナウンサーのみかちゃんのお誕生日。
お祝いにケーキを焼きました。
ケーキの事はディレクターやスタッフだけに伝えて、本人には内緒♪
本番前の打ち合わせ時、皆でケーキを囲んで差し出すと、
とても喜んでもらえました~♪
ケーキでお祝い♪_e0133540_040449.jpg

今回は、このお花のような型を使いたくて、バターケーキにしました。
ナイフやお皿、ホイップクリーム、シナモンなどを持参して、
早速切り分け、本番前に皆でハッピーを頂きました♪
ケーキでお祝い♪_e0133540_0411623.jpg

こうして皆でお祝いするのって、楽しいな。
心温かでハッピーな雰囲気はきっとラジオからも伝わっているはず。
私もこのチームの一員として、仕事ができて嬉しいです。

インスタグラムはこちらです→

今日もご訪問くださってありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂くとポイントになって順位が上がります。
更新の励みになっていますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがようございます。
by j-weizen | 2016-11-01 01:06 | ラジオ
<< クリスマス講座のご案内♪ パンでおもてなし♪ >>