人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ヨーグルトブロート♪

秋からのレッスンに向けて、少しづつ試作を始めています。
今日は「ヨーグルトブロート」を焼きました。
ヨーグルトブロート♪_e0133540_12382549.jpg

生地にヨーグルトを練り込み、カレンズを混ぜ込みました。
ヨーグルトの効果で生地はふわっとしています。
上品な甘さのカレンズが良く合います♪
爽やかな美味しさです。

インスタグラム始めました→

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂くとポイントになって、順位が上がります。
更新の励みになっていますので、ポチっ!としていただけたら嬉しいです。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2016-08-15 12:47 | パン教室
<< サワーライブレッド♪ 一休み中~♪な憩いの場。 >>