人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

プディングロイヤル♪

スイーツ好きの主人からのリクエストで大きなプリンを作りました♪
「プディングロイヤル」
プディングロイヤル♪_e0133540_20221199.jpg

型から出すまでドキドキです。
オーブンの温度や時間を試行錯誤しながら何度か作っていて、
少しづつ上手に作れるようになってきました。
まだスが少し入ってますが・・・(汗
大きく作ると美味しく感じます。
しかも特別感もあってか、とても喜ばれて作り甲斐があります。
美味しく楽しいティータイムになりました♪

インスタグラム始めました→

今日もご訪問くださってありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂くとポイントになって順位が上がります。
更新の励みになっていますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2016-08-06 20:42 | お菓子
<< 笑顔になるね!「パンケーキタワー」♪ 気ままなパン作り♪と今日の出来事♪ >>