人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ふわふわです♪

ただいま、4月から始まる基礎科クラスのご案内をしています。
詳細をご希望の方はこちらをご覧の上、どうぞご連絡ください。
ご一緒にパンを作りませんか?

 +++

昨日は月に1度のショコラのトリミングの日でした。
ふわふわに仕上げて頂きました。
ふわふわです♪_e0133540_16521128.jpg

かわいい。
トリマーさんのブログでもご紹介くださっています。→
このふわふわな状態がしばらく続くといいんですけど、
お散歩に出かけたら、楽しそうに公園で土を掘り、
早くも足にたくさんの枯れ葉や土がついてしまった・・・。
わわわ・・・・。
まぁ、ショコラが楽しいのが優先だから仕方ない。
お散歩後、玄関できれいにふき取りました(笑

今日もご訪問くださってありがとうございました。
見たよっのしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2016-03-02 17:17 | ショコラ
<< 基礎科レッスン♪ 基礎科クラス募集のご案内♪ >>