人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

男子ごはん♪

週末の夕方、主人の友人3人が家に遊びに来てくれることになりました。
せっかくのなので、ぜひ、お夕食も食べていってもらいましょう。
聞けば、20代の若い男子とのこと。
ならば、たくさん食べてもらえるように「カレー」にしました。
「チキンカレー」と「ターメリックライス」です♪
男子ごはん♪_e0133540_21523975.jpg

「チキンカレー」は前日から仕込み、お肉はホロホロと崩れるほど柔らかに。
「ターメリックライス」はじゃがいもも加えて、ルクルーゼの鍋で炊きました♪
さぁ、どうぞお召し上がり下さい。
男子ごはん♪_e0133540_21542938.jpg

準備に忙しくて、テーブルの写真を撮るのをうっかり忘れて、
一口食べたところを慌てて撮らせてもらいました(笑
メニュー覚え書き
 ・チキンカレー
 ・じゃがいも入りターメリックライス
 ・野菜サラダ~人参ドレッシング~
「美味しい!」って喜んでもらえてよかった♪
おかわりもしてもらえて嬉しいな。
そしてお食後には「ラッシー」を♪
男子ごはん♪_e0133540_21555962.jpg

主人を含めて男性4人分のお食事を支度する機会があまりないので、
準備するのも楽しかったなぁ。
主人と共通の趣味をもつ友人たち。
明るい笑い声に包まれた楽しい時間でした。

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
見たよっ!のしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2015-08-09 23:17 | 暮らし
<< 新しい食器で♪ 涼み中♪ >>