人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。

心穏やかにお正月を迎えています。
元日は、実家へ。
弟も帰省し、両親と鍋を囲み温かな時間を過ごしました。
親子揃って鍋を頂くのは久しぶりのこと。
たくさん笑って、おしゃべりして、楽しかったなぁ。
たくさんのお土産を持たせてもらい、我が家へ戻りました。

家族全員がこうして健やかに新年を迎えられたことに心から感謝です。
今年もよろしくお願いいたします♪_e0133540_12575215.jpg

ショコラも元気です♪

今年も笑顔あふれる1年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
皆さまの応援クリックに日々励まされています。
ありがとうございます。
よろしければ、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2015-01-02 13:10 | 暮らし
<< バラにうっとり~♪ ピカピカに磨きます♪ >>