人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ピカピカに磨きます♪

年内のレッスンを終えて、教室のお掃除。
もちろん、普段もレッスン後にお手入れや掃除は行っていますが、
年末はやはり特別です!
1年間、無事にレッスンできたことへの感謝の気持ちを込めて、
隅々まで丁寧に、ピカピカに♪
ピカピカに磨きます♪_e0133540_19571987.jpg

気持ちもスッキリ♪

今年もこの小さな教室で、たくさんのパンを焼き、
パンを囲んで、和やかな時間を過ごしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、支えてくれた家族や友人、応援してくださった方々にも、
心から感謝しています。

私から皆さまへのご恩返しは、美味しいパンで笑顔になってもらう事。
来年もここでたくさんの美味しい笑顔に出会えますように。
頑張ります♪

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
見たよっ!のしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2014-12-30 20:11 | パン教室
<< 今年もよろしくお願いいたします♪ ドイツパンが届きました! >>