人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

今日のレッスン♪

今日は「おもてなしクラス」のレッスンでした。
とろ~りクリームと栗を包み込んで、ふんわり甘いティータイムのパン。
今日のレッスン♪_e0133540_2252713.jpg

そしてお料理は「丸ごと!かぼちゃのグラタン」↓
今日のレッスン♪_e0133540_22214017.jpg

丸ごとのかぼちゃを、テーブルにお出しすると、「わぁ~♪」という歓声。
パーティーにはピッタリですね。
お一人分づつ切り分けて、ランチタイム~♪
今日のレッスン♪_e0133540_2272973.jpg

「美味しい~♪」のお声を頂戴し、ホッとしました。
焼き立てパンを囲む、心温かな美味しいテーブルのご提案。
楽しんで頂けたかな。
ご参加、ありがとうございました~♪

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
見たよっ!のしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2014-10-17 22:42 | パン教室
<< しみじみ美味しい、ライ麦パン♪ 丸ごと!かぼちゃのグラタン♪ >>