人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

レッスンでした♪

今日はレッスンでした。
「ダッチブレッド」の実習です。
「どうして、あのひび割れができるの?」
ご質問も多く頂き、皆さんの感心の高さが伺えます。
オーブンの中を興味深くのぞきこみ、
ひび割れる様子を楽しそうにご覧になっていました。
そして「ワぁ~♪」という歓声。
どのパンもきれいに「ひび割れ」ができ、ホッとしました。
無事に焼き上がるまで、やはり緊張します・・・。
さて、焼き立てパンを囲んでランチタイムです。
レッスンでした♪_e0133540_21581091.jpg

ダッチブレッドも、お料理もおかげ様でご好評をいただきました。
よかったぁ~♪♪
楽しいレッスン時間でした。

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
見たよっ!のしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます♪
by j-weizen | 2014-09-19 22:22 | パン教室
<< 友人と一緒に秋の1日♪ 最終確認♪ >>