人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

父の誕生日♪

父の誕生日。
77歳のお祝いです。
夏のフルーツをいっぱいのせて、バースデーケーキを作りました。
相変わらずナッぺが苦手で悪戦苦闘・・・。(汗
でもね、作るのはとても楽しいの♪
一緒にお祝いができるのは、なにより嬉しいことだからね。
そして、素敵な「胡蝶蘭」を見つけたので、花好きな父へのプレゼントに。
父の誕生日♪_e0133540_16414727.jpg

よし!準備できた~♪
大急ぎで支度して、車で実家へ運びました。
父と母と一緒に、ケーキを囲んで楽しくお祝い。
喜んでもらえて良かった~♪
体に気をつけて、仕事も、休日も、楽しく過ごしてね。
父の誕生日。
私にとっても嬉しい日でした♪

今日もご訪問くださって、ありがとうござしました。
見たよっ!のしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2014-07-27 17:11 | お菓子
<< カフェオレ・プリン♪ 「角」と「桃」と「悪魔」のレッスン♪ >>