人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

「角」と「桃」と「悪魔」のレッスン♪

今日はレッスンでした。
パンは「ホルン(=角)」型の成形です♪
何度も繰り返し作るうちに、コツがつかめます。
「だんだんわかってきた~♪」と嬉しそうなお声が聞こえました♪♪
そして、今日のお料理は「桃のスープ」と「ディアブル風チキン」。
「ディアブル=悪魔」という訳で、今日は角と桃と悪魔のレッスン。笑
美味しい、楽しい、ランチタイム~♪
「角」と「桃」と「悪魔」のレッスン♪_e0133540_17551363.jpg

デザートは「グレープフルーツのまるごとゼリー」。
おしゃべりに夢中になって、お写真をとりそびれちゃった・・・(笑
私も楽しい時間でした。
お疲れさまでした~。

これで夏休み前のレッスンが終了しました。
8月は全てのクラスをお休みさせていただきます。
みなさま、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
レッスンはお休みですが、ブログはのんびりペースで更新しますので、
ぜひまたこちらへ遊びにきてくださいね。

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
見たよっ!のしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2014-07-25 18:29 | パン教室
<< 父の誕生日♪ 桃のスープ♪ >>