人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

休日ブランチに「ブルーベリーマフィン」♪

休日の朝。
とても「マフィン」が食べたくなりました(笑
そうだ!ブランチに「マフィン」焼こう!
あれれ?牛乳がない・・・。
ヨーグルトで作れないかな?
バターを使わず、サラダオイルにして・・・。
あ!ブルーベリーを入れようっと。
ワクワク楽しいマフィン作り。
焼けました~っ♪
休日ブランチに「ブルーベリーマフィン」♪_e0133540_1246135.jpg

軽い食感で美味しい~♪
小さめに焼いたら、1個では物足りない(笑
美味しい、楽しい、休日のブランチ♪

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
見たよっ!のしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★温かいお気持ちに感謝♪
by j-weizen | 2014-06-07 13:23 | お菓子
<< 今夜の食卓♪ さらに美味しく♪ >>