人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

嬉しい再会♪楽しい時間♪

昨日は友人に会うために、飛行機で「ビュ~ン!」と出かけてきました。
行先は「茨城」。
「茨城空港━名古屋便が復活したよ!
名古屋を朝出て、夜に帰れる便があるので、よかったら遊びに来ませんか?」
との嬉しいお誘いを受けて1週間後、久しぶりの再会となりました♪
嬉しい再会♪楽しい時間♪_e0133540_1823031.jpg

飛行機ならば名古屋から1時間。日帰りもできる!便利になったね~♪
さて、時間はたっぷり♪
美味しいイタリアンのお店に連れて行ってもらったり、
笠間焼きの陶炎祭(ひまつり)に連れて行ってもらったり・・。
どこに行っても、ず~っとおしゃべりしっぱなし(笑
そして友人の工房にもお邪魔しました。
嬉しい再会♪楽しい時間♪_e0133540_18123959.jpg

美味しかったケーキの写真はなぜか全部ピンボケでした(涙)
たっぷりあったはずの時間も、気がつくと帰りの時間に。
話が尽きないのよね~(笑
楽しかったなぁ。
お土産に、工房のパンを頂きました。
嬉しい再会♪楽しい時間♪_e0133540_1819417.jpg

温かな、優しい味のパンはFuuちゃんのお人柄そのもの。
しみじみ美味しいのです♪
楽しい、楽しい1日でした。

今日もご訪問くださってありがとうございました。
見たよっ!のしるしに、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも温かいお気持ちに感謝♪
by j-weizen | 2014-04-30 18:45 | おでかけ
<< おもてなし♪ 春色のレッスン♪ >>