人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

今年も咲きました♪

毎年この時期、我が家を彩ってくれる「アジュガ」。
今年も咲きました♪
今年も咲きました♪_e0133540_1437995.jpg

毎年、少しづつ移植しながら増やしてきました。
遠くからみると、まるで紫色のじゅうたんのようです♪
ご近所の方から「毎年楽しみなのよ♪」とお声をかけて頂きました。
春の小さな楽しみ。
もうしばらく楽しめそうです。

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
見たよッ!のしるしに、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★温かいお気持ちに感謝♪
by j-weizen | 2014-04-16 14:51 | 暮らし
<< 今日のレッスン♪ 「一切れ」のチーズケーキ♪ >>