人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

レッスン~焼きたてパンを囲んで~♪

昨日はレッスンでした。
パンは成形がユニークで、皆さんから「へぇ~♪」」との声。
お料理は「チキンのフリカッセ」♪
パンもお料理も出来上がり、楽しいランチタイムです♪
レッスン~焼きたてパンを囲んで~♪_e0133540_11572767.jpg

焼きたてのパンを囲み、美味しい笑顔に溢れたテーブルでした。
おしゃべりの花も咲き、私も楽しませて頂きました♪
お疲れさまでした~♪

今日もご訪問くださって、ありがとうございました。
いつも応援のワンクリック、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★温かいお気持ちに感謝♪
by j-weizen | 2014-02-22 12:18 | パン教室
<< ご案内♪ 誕生日♪ >>