人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ショコラと伊豆高原へ♪

久しぶりにショコラと一緒に2泊3日の旅を楽しんできました。
行き先は静岡県伊東市の伊豆高原。
名古屋から車で向かいました。
途中、高速のSAで休憩~^^
富士山がきれいでしたよ♪(写真が斜めになっちゃった・・・)
ショコラと伊豆高原へ♪_e0133540_2245319.jpg

さて、今回、宿泊したのは伊豆高原グランオーベルジュ
LA BELLE EQUIPE(ベルエキップ)」。
伊豆高原、大室山の麓にあるペットも泊まれる宿です。
800坪の庭園内に客室はわずか4室。
部屋は全てデザインが異なるスイートルームです。
私たちが選んだのはこちらの部屋↓
ショコラと伊豆高原へ♪_e0133540_2385390.jpg

インテリアがステキでした♪
どのお部屋にも露天風呂がついています。
ショコラと伊豆高原へ♪_e0133540_23115392.jpg

広いドッグランでショコラも喜んで走り回っていました。
ショコラと伊豆高原へ♪_e0133540_23144430.jpg

ショコラと伊豆高原へ♪_e0133540_2313929.jpg

ショコラと伊豆高原へ♪_e0133540_2319391.jpg

楽しいね、ショコラ♪
さぁ、ここは「オーベルジュ」。
本格的なフレンチが頂けるのです♪
次回はお食事編をお送りします。

今日もこちらへお越しくださってありがとうございました。
見たよッ♪のしるしにポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも温かいお気持ち、ありがとう♪
by j-weizen | 2013-12-10 23:23 | おでかけ
<< ショコラと一緒に本格フレンチ♪ 「シュトレン」レッスン♪ >>