人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

誕生日に。

今日は誕生日でした。
朝、母から「おめでとう!」とメール。嬉しかったなぁ。
実は昨日、電話をもらったばかり。
「最近、電話もないけど、元気にしてるの?明日、誕生日だね♪」と。
いつまでも心配ばかりかけているなぁ・・と反省。
そして、いつも母の存在はありがたいなぁ・・・感謝。

近年は、誕生日とはいえ、特別なお祝いもなく過ごす、フツーの日。
でも普通に過ごせることは、当たり前ではなく、実はとても大切なこと。
母や叔母、友人から届く「おめでとう」のメッセージが心にしみる。
ありがとう。

「一つ歳を重ねるたびに、人に優しくなりたい」
誕生日には毎年、そう思う。
誕生日に。_e0133540_2314111.jpg


今日もこちらへお越しくださって、ありがとうございました。
いつも、応援してくれる温かいお気持ちに感謝しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by j-weizen | 2013-11-04 23:29 | 暮らし
<< オレンジとクランベリーのライ麦パン♪ パネトーネ♪ >>