人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

パンケーキ♪

主人が会社の同僚の方から、
ハワイのお土産に「パンケーキミックス」を頂きました♪
「週末に作ろうね!」と約束していたので、
主人は今日を楽しみにしていたようです。
頂いたパンケーキミックスは「パイナップルココナッツ」味。
袋を開けると「パイナップル」の香り~♪♪
思わずニッコリ!
甘い香りにテンションも上がります♪
「牛乳で作ると美味しいよ!」と事前に伺っていたので、早速!
ミックス粉と牛乳を混ぜ混ぜ・・・、そしてフライパンで焼くと、ふっくら♪
さぁ。できあがり~!
パンケーキ♪_e0133540_22231593.jpg

主人と仲良く半分づつ頂きました。
ごちそうさまでした~。

今日もお読みくださってありがとうございました。
更新の励みになりますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by j-weizen | 2013-08-04 22:45 | 暮らし
<< 秋のパンを試作中♪ ティータイムのお菓子は・・・♪ >>