人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

今日のレッスン♪

今日はレッスンでした。
パンの実習は「オニオンブレッド」。
お一人づつ、それぞれ生地をこねて頂きました。
そして皆さんのパンが焼けるのを待つ間に、ランチタイム♪♪
ご試食用に焼いた「オニオンブレッド」と一緒にお召し上がり頂きました。
今日のレッスン♪_e0133540_20415534.jpg

お料理メニューは「サラダテリーヌ」「枝豆の冷製スープ」ほか。
「オニオンブレッド」はトップにたっぷりチーズを振りかけて、
こんがり、ふんわりな焼き上がり。
ご好評いただけて、よかった♪♪
皆さんとのおしゃべりが楽しくって、笑いっぱなし。
楽しい時間をありがとうございました。
皆さん、お疲れさまでした。

今日もお読みくださってありがとうございました。
更新の励みになりますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by j-weizen | 2013-06-25 21:22 | パン教室
<< 主役級の存在感♪ アナベル♪ >>