人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

楽しいレッスン♪

昨日のレッスン。
パンの発酵の間に、皆さんと一緒にお料理を作りました♪
お待たせしました。どうぞお召し上がりください♪
楽しいレッスン♪_e0133540_11595019.jpg

あらら・・。プチトマトがお皿の上で転がってますね・・・。(笑)
「これはきっと子供も喜ぶわ♪」
「先月のお料理を作りました!」
など・・嬉しいお話も伺いました。
皆さんと一緒に作って、食べて、笑って・・。
レッスンは私にとっても楽しい時間です。
皆さん、ありがとうございます。
今月もお疲れさまでした~♪

今日もお越しくださってありがとうございました。
更新の励みになりますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by j-weizen | 2013-05-29 12:28 | パン教室
<< おうち時間♪ ふっくら焼き上がりました♪ >>