人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

自家製パンで「チキンカツサンド」♪

GW明けの今日から主人のお仕事が再開です。
これからはお弁当を持って行くことにしました。
実は、結婚して初めての「お弁当」です(笑)
初日は「サンドウィッチ」にしました。
パンはもちろん自家製です。
昨夜、サンドウィッチ用に「プルマン(角食パン)」を焼きました。
リクエストは「チキンカツサンド」。
はい。張り切って作りますよ~!
ほかに「ツナ&ポテトサンド」「卵サンド」も作りました~♪
そして今日の私のランチは、残った「チキンカツサンド」♪
自家製パンで「チキンカツサンド」♪_e0133540_13594827.jpg

チキンカツは揚げた後、ケチャップとウスターソースを混ぜたソースに
浸して、味をつけました。
ランチタイム後、主人から「美味しかったよ~!」とメールがありました♪
うふ。喜んでくれて良かった♪♪
さて、次は何を作ろうかな。

今日もお読みくださってありがとうございました。
更新の励みになりますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by j-weizen | 2013-05-07 14:15 | 暮らし
<< きっと好きなはず! 今日の嬉しかったこと♪ >>