人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ハードルを越えたいっ!

毎日パンを焼いてます。
でも、昨日は良くできても今日はなぜか上手くいかない・・。
そんなこともあります。
こんなことではダメですね。毎日、安定して、きちんと焼けないと。
だから、原因を探って、また焼く。その繰り返し。
やればやるほどわからなくなって、途方に暮れて、ションボリ。
う~ん、停滞気味です。
え?何を焼いてるのかって?
これですよ。これ。
ハードルを越えたいっ!_e0133540_17565181.jpg

先日、焼いた「チョコレートローフ」。
美味しかったので、「よし!また焼こう!」と張り切ったところ、
なぜか上手くいかないのです。
味は美味しいのです。
ただ、仕上がりが納得できなくて、何度も焼いているのです。
なんとかハードルを飛び越えたいっ!
明日は上手くできますように。
パン作りって難しいなぁ。
だから面白いのかも。

今日もお読みくださってありがとうございました。
更新の励みになりますので、ポチっ!として頂けたら嬉しいです。
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by j-weizen | 2013-02-03 18:27 | パン教室
<< 正攻法で! ショコラの誘惑♪ >>