人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ショコラが教えてくれること♪

レッスンの前日は、準備や食材の買い物、仕込みなどなど・・・
やるべきことがたくさん。
あれも、これもやらなくちゃっ!と大忙し。
あっという間に時間が過ぎて、気がつけば、ショコラとお散歩の時間。
そんなとき、ふと、思うのです。
私がショコラを散歩に連れて行くのではなく、
ショコラが私を外へ連れ出してくれているのだと。
外の空気を吸って、公園の木々の中をゆっくり歩くうちに、
ピン!と張りつめていた心が、平常心へとリセットされる。
リラックスも必要だよ!ってショコラが教えてくれているようだ。
ショコラとのお散歩は私にとっても大切な時間。
ショコラが教えてくれること♪_e0133540_22162898.jpg

明日のレッスンの準備も整いました。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいね。お待ちしています。

今日もお越しくださって、ありがとうございます。
見たよっ!のしるしに、ポチっとして頂けたら嬉しいです。
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by j-weizen | 2012-11-12 22:41 | ショコラ
<< レッスンの楽しみ♪ 焼き立てパンのある食卓♪ >>