人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

美味しいパンができました♪

今日のレッスンでは、「すりくるみ」を使ったパンをご紹介しました。
「すりくるみ」を諏訪のお土産として生徒様から頂いたのをきっかけに、
これでパンを作ってみたい♪と思って、試作を重ねていたのです。
美味しいパンができたので、是非お召し上がりいただきたくて・・・。
美味しいパンができました♪_e0133540_18555353.jpg

試食のお時間、皆さんの反応が気になります・・・ドキドキ・・・
「おいしいっ~」の声が聞こえて、嬉しくなりました。
おかげさまで大好評でした♪
お土産をくださった生徒様もとても喜んでくださいました。
よかったぁ♪♪
みなさま、お疲れさまでした!

今日もお越しいただき、ありがとうございます。
見たよッ!のしるしに、ポチっとして頂けたら嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by j-weizen | 2012-10-19 19:13 | パン教室
<< 素敵なレッスン♪ ラジオのこと >>