人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

仲良くお出かけ♪

GWのある日のこと。
自宅の留守番電話に父からのメッセージが入っていた。
「今から会津若松までちょっと旅行に出かけるから、2~3日留守にするけど・・・」
あら。先日実家に寄った時はそんな話はしてなかったのに。
すぐに母の携帯に連絡すると、
「そうなのよ~♪お父さんが急に決めてねぇ。今から行ってくるね。」
母の声もなんだか嬉しそうだった。
父は仕事の関係で東北へ毎月出かけている。
そんな父だから、母に見せたい景色がきっとあるのだろう。
「楽しんできてね♪」

数日後。
旅行から戻った母から「お土産があるから、近いうちにおいでよ」とお誘いの電話をもらった。
早速、焼き立てのパンを持って、いそいそと実家へ。
旅行中に撮った写真を見せてもらいながら、楽しかった話を聞く。
良かった♪良かった♪
お土産もありがとね。
↓は両親の所へ持って行ったパン。
仲良くお出かけ♪_e0133540_2054180.jpg

父も母も喜んでぺロリ♪と食べてくれました。
仲良くお出かけする両親を微笑ましく思った1日でした♪
by j-weizen | 2012-05-09 21:08 | 暮らし
<< 大好き♪「ドーナツ」 小さな幸せ♪ >>