人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

楽しき女子会♪

「ミートソースをたくさん作るから、お昼に食べにおいで~♪」
ご近所のお友達からお誘いを頂きました。
わぁ~い。恒例の「女子会」の開催です!
なんと今回は主人も飛び入り参加♪
女子ばかりの集まりに黒一点です。
でも日頃、夫婦で親しくして頂いているので、主人も何の違和感もなく、
すっかりメンバーに溶け込み、一緒におしゃべりを楽しんでいました。(笑)
食べて、しゃべって、笑って・・・また食べて・・・。
お友達が用意してくれた「ミートソース」、美味しかったなぁ。
私は「ロールケーキ」を作って持っていきました↓
楽しき女子会♪_e0133540_0363514.jpg

お腹いっぱい~!と言いながらも、スウィーツは別腹。
好評で良かった♪
初参加の主人はとても楽しかったようです。
「また参加したい♪」と申しております(笑)
by j-weizen | 2012-02-18 00:58 | お菓子
<< 10歳♪ レッスン♪ >>