人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ショコラの初挑戦!

山中湖に旅行中、「ドッグリゾート ワフ」に遊びに行きました。
日本最大級のドッグリゾート施設とのことで、
富士山麓にある3万㎡の広大な敷地内には巨大なドッグランがありました。
ショコラも大喜び♪
ショコラの初挑戦!_e0133540_2317468.jpg

ショコラの初挑戦!_e0133540_2323647.jpg

また敷地内には全長25メートルの犬用の室内温水プールがあり、
ゴールデンレトリバーやシェパードなど大型のワンちゃん達が楽しそうに泳いでいました。
そして、ショコラもスイミングに初挑戦!
初めはプールサイドからプールの中をを覗き込んでいたショコラでしたが、
そのうち大きなワンちゃんたちに誘われるようにしてプールに入りました♪
ショコラの初泳ぎです!!
ショコラの初挑戦!_e0133540_2338524.jpg

水に慣れてきたら、大好きなボールを追いかけながら見事な泳ぎを見せてくれました。
ショコラの初挑戦!_e0133540_23401327.jpg

ショコラの初挑戦!_e0133540_23404565.jpg

すごいっ!
周りの方からもすごいね!と声をかけてもらってショコラもご機嫌でした♪
泳いだ後はシャワーやドライヤールームもあるので、きれいに乾かすことができます。
遊んだ後は、お腹がすきました・・・。
施設内のレストランでは、ワンちゃんも一緒にお食事が楽しめます。私はパスタを頂きました。
ショコラの初挑戦!_e0133540_23461318.jpg

たっぷり遊んでとても楽しい時間でした。
by j-weizen | 2010-09-25 00:15 | おでかけ
<< おとぎの国? 日本一! >>