人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

今週のレッスン♪

今週から9月のレッスンが始まっています。
夏休みのご旅行のお話や美味しかったパン屋さんの情報などなど、
みなさんとの久しぶりのおしゃべりはやっぱり楽しい♪
キャンプやアウトドアでの食事に、レッスンでご紹介したお料理を作ってくださって
「美味しくできましたよ!」とご報告いただき、私も嬉しくなりました。
今週のレッスン♪_e0133540_11594378.jpg

↑上級クラスのレッスン。
お一人1台づつ、カンパーニュを作っていただきました。
もう1種類のパンも時間差で仕込むので、レッスン中はちょっと慌しいのですが、
さすが上級クラスのみなさん、手際が良くて、丁寧な仕事ぶりです。
そのクラスのみなさんからお心遣いを頂戴しました。
今週のレッスン♪_e0133540_1295227.jpg

ありがとうございました。
by j-weizen | 2010-09-09 12:16 | パン教室
<< 今日のランチ♪ お待ちしています。 >>