人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

ご心配をおかけしました。

のんびり、ゆるゆると過ごしている間に、たくさんのメールを頂きました。
綴られている言葉の向こう側に、お一人お一人の優しいお顔が浮かんで、
本当にうれしく、どれほど励まされたことでしょう・・・。(涙)
この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。
そしてご心配をおかけしました。

おかげさまで体調は、少しづつ回復してきて、ずいぶん動けるようになりました。
日常の暮らしもほぼ、問題なくできるようになりました。
でも、無理は禁物なので、動きはゆっくりですけど・・・(笑)

体調を崩して、あらためて感じたこと。
それは、当たり前に思っていた日常の何気ない暮らしこそ、
かけがえのない大切な事なのだということ。
毎日家族のためにお料理を作ったり、ショコラとお散歩に出かけたり、
お花にお水をあげたり・・・、
これからは今まで以上に、普通の毎日を楽しみながら暮らしていきたいと思います。

パン教室のレッスンも、そんな私の暮らしの一部。
皆さんの日常の暮らしの中にも入り込めるようなレシピを、
私らしくご提案できればいいなぁと思っています。

さぁ。明日から7月。
笑顔で皆さんにお会いできるよう、小さな教室でお待ちしています。
by j-weizen | 2009-06-30 22:05 | 暮らし
<< 今日作ったパンは・・。 静養中・・・。 >>