人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jyun Weizen Brotklassen

jyunweizen.exblog.jp

誕生日。

今日は私の誕生日でした。
母から嬉しいメールが届きました。
私が生まれた日のことを伝えてくれました。
誕生日は、両親に感謝する日なんだと実感しました。

叔母からのメールも嬉しかったなぁ。
友人からもメールが届きました。
今日はたくさんの「ありがとう」を伝えた日でした。

そして、今日は楽しみにしていたものが届きました。
自分へのプレゼント。
それは、「コックコート」です。
胸に教室のロゴを刺繍してもらいました。
誕生日。_e0133540_23341960.jpg

感激。
同時に責任感もズシリ。
真っ白なコックコートに袖を通すと、気持ちも引きしまります。
頑張ります。

みなさま、これからもよろしくお願いします。

今日もご訪問くださってありがとうございました。
見たよっ!のしるしに、↓のバナーをポチっ!として頂けたら嬉しいです。
更新の励みになっています。
お手数をおかけします・・・。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます。
by j-weizen | 2015-11-04 23:59 | 暮らし
<< 上達への道♪ 焼き立て、最高~!!アップルパイ♪ >>